100円のおみくじごときに影響されてはいけない

 皆さん、あけましておめでとうございます。こんなクソブログを閲覧していただきありがとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

f:id:yutoyuto0928:20180102173135p:plain

 私ごとですが、新年早々おみくじを引きました。

 

 

 

 

 封を開けてみると「小吉」と書いてありました。然しこれはおそらく印刷ミスだと思います。こんな何も手に入らないガチャに100円を払った時点で買った人は全員大凶なので、大凶以外は全て印刷ミスです。新年早々印刷ミスを引くとは、私も運が悪かったですね。

 

 

 

 どうやら、同時に引いた家族も全員大凶ではなかったみたいです。印刷ミスだらけのものを売りまくっても儲かる、おみくじという商品はなんて優れているのしょう。これが神社や寺以外で販売されていないのは何故でしょうか。やっぱり人間は不合理です。

 

 

 

 

 

 

 まぁ何が書いてあろうが全員大凶です。

 では、どうすれば、大凶以外を得ることができるのか?

 

 

 

 

 

 

 そんなもの、自分で決めるしかありません。

 

 

 自分の人生の前に現れた数々の選択肢を自分自身で選んできた皆さんであれば、自分の運勢くらい自分で決めて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 100円の紙切れが、俺の人生に口を出してくるんじゃねぇ…。

 俺の今年の運勢は「大吉」だ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年も宜しくお願い申し上げます。